風俗行ったら人生変わったwww | ☆テツコの部屋☆~映画評論館~

風俗行ったら人生変わったwww

68点
ネット掲示板の2ちゃんねるを題材にした作品。内容的には『電車男』にそっくり。同じ佐々木希出演の『アフロ田中』あたりにも似ている。
デリヘル嬢に一目惚れした引きこもり主人公の青春恋物語。
ただこの映画、冒頭からとにかくドタバタとしたコミカル描写が多すぎ。ギャグ満載で落ち着いてストーリーに入りこめないんだな。
感動的な音楽を多用したり、主人公が徐々に成長していく展開だったり、ベタに泣ける要素があるだけに、お茶らけた演出は残念。その辺コメディ映画ときっちり割り切って見た方がいいかも。あ、ちなみにエロいシーンは一切無いです(笑)
個人的には好きな映画だけど、まぁあまりおすすめはしないかな。


監督:飯島健
出演:満島真之介、佐々木希、松坂桃李、中村倫也、山中聡、滝藤賢一、谷村美月
2013年  100分