私の奴隷になりなさい | ☆テツコの部屋☆~映画評論館~

私の奴隷になりなさい

20点
久々にレンタル店のレジに持っていくのが恥ずかしかった作品(笑)
タレントの壇蜜が突然ブレイクするきっかけの一つになった映画。
出版社に転職した青年が、先輩の香奈(壇蜜)に恋をしてアタックする展開。
最初は全く相手にされてなかったのに、いきなり「今夜セックスしましょう」というメールをもらう。序盤はけっこう面白い。
ただこれ、なかなか話が進まないんだな。素性がわからない壇蜜、けどそれは正体不明という意味ではなく、単に映画の中でキャラが固まってないだけのように見える。
そして「先生」と呼ばれる謎の男・板尾創路の存在。なんで彼がここまで女性を支配できるのかが説明不足。板尾自身が役に合ってないこともあり、映画の流れとしてとても幼稚な印象。
そのため内容がどうしても薄く感じられ、エロいシーンばかりが目立ってしまったのは否めない。壇蜜を売り出すだけならこれでよかったかもしれんが、映画としてはもったいない限り。出演者のセリフも棒すぎるし、悪い意味でB級色が目立ってしまった感がある。

監督:亀井亭
出演:壇蜜、真山明大、板尾創路
2012年  96分

$☆テツコの部屋☆~映画評論館~