愛のむきだし | ☆テツコの部屋☆~映画評論館~

愛のむきだし

50点
恐ろしい映画だ。
上映時間実に3時間57分。宗教色を前面に出し、家族の崩壊と登場人物の狂気を描いている。
時折りエログロ場面をはさんでいること、そしてストーリー自体はたいして面白くないことから、万人にはおすすめできないが、とにかく常識を覆した凄い作品であることは間違いないね。
主演はAAAの西島隆弘、映画初出演でこんなとんでもない映画の主演とはご愁傷さまとしか言いようがない(笑)西島以外のキャストも個性たっぷりで、1度見たら2度と忘れないような面々が揃っている。
良作が駄作かと聞かれたら迷わず駄作と答えるけど、それでも見た人の頭に強烈にこびりつく印象を与える映画。興味がある人は、退屈覚悟でどう凄いのか見て確認してほしい。
ちなみにDVDは前編と後編2枚に分かれているので借りる人は注意。

監督:園子温
出演:西島隆弘、満島ひかり、安藤サクラ、渡辺真起子、渡部篤郎
2009年  237分

$☆テツコの部屋☆~映画評論館~