こんにちは~~~


花粉症が苦しいカスです\(^o^)/

沢山のアメンバー申請
皆さまありがとうございます!!


メッセージいただいた方には
返信代わりに承認しております♪


【pairs】ペアーズさんとの出会い



さて、



ペアーズさんに勇気を出して

「彼女になりたいです・・・」

と、伝えたカスでしたが(こちら 参照)




ペアーズさんの答えは


保留でした・・・




『次のデートの時言うから、
それまで待っててほしい』

と、言われ、



次のデートにいざ臨むも

何事もなかったの如く解散
して、


わたしの脳内「???」だらけ。



そしてアメ限で書いた通り、

衝撃な出来事が立て続けに起こり、


この時ペアーズさんに対して

不安と嫉妬でいっぱいになってたので

次のデート予定を決めるための
ラインもずっと既読スルーしてました。


正直、

告白の回答を保留にされたまま

一日デートを楽しめるほど
わたしのカスメンタルは強くないし、


「もう諦めて遊ぶの断ろうかな・・・」

「でも、会いたいな・・・・」


と、かなり葛藤してました。。。


こんなとき、またもや
婚活友達のぴよちゃん とオフ会し、

告白した流れから今のもやもやまで
全て話して相談にのってもらいました

ぴよちゃん ありがとう\(^o^)/



そして、

二人でサンマルクで協議した結果、

「一日デートの前に
保留の回答を聞こう!」


と決意。



気づけば一日デートの日が
明後日とかなり差し迫ってたので、


さっそく、勇気を振り絞って

その日の夜ペアーズさんに


「明日会えますか??」

と、電話で誘ってみました。


連絡が途絶えてたわたしからの
急な誘いに対して、


『うん!会えるよ!!連絡なかったから
なんかあったのかと心配してたよ』

『よかったーー』

と、うれしそうな声のペアーズさん。



そして、次の日仕事終わりに

わたしのリクエストで
近所の王将に行ったのですが


・・・

・・・・・



聞けませんでした\(^o^)/


普通に王将の餃子を食べて
満足して帰ってきました。(笑)


『明日どうしよっか??』


と、聞かれ、


いざ会ってみると

「やっぱり好き!!!」


と、なってしまったチキンな私は

一日デートの予定だけ決めて
解散してきたのであります。



なにやってんだばっきゃろおおおおお!!


回答を聞くために会ったのに、

実際会ってみると


「もしフラれたらどうしよう」

と、どうしても怖くなってしまって


この際、

友達以上恋人未満な関係でも
楽しいから別にいいや


と、逃げてしまいました・・・



一日デートから後のデート予定は
一切立ててなかったので


もし回答が聞けるならこの日しかない

むしろさんざんデートしといて

この日にさえ言ってくれないなら
そんなチキンカス野郎願い下げだ!!!


と、なぜか怒りの気持ちと
不安でいっぱいになりながら

一日デートに向かったのです・・・


本当にこの日は長い一日でしたが、

そろそろペアーズさん編終わりなので
あと少しお付き合いください(´・ω・)




▽人気婚活ブログ▽

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

Twitter →24歳カス女

三ヶ月以内に結婚したいあなたへ


ペアーズさんとの出会いはこちら→
【pairs】Facebookで恋活・婚活