体を温める食事。 | Try do positive. 〜とあるネガティブ人間の記録〜

Try do positive. 〜とあるネガティブ人間の記録〜

前向きになることにすら前向きじゃない自分に
もう疲れ果ててきたので、自分の根本から、考え方や行動、発言、表情のすべてをポジティブにするべく、思いついたことや、良さそうな事に挑戦していくブログです。

本日も朝から掃除をしていましたが、
洗濯機のフィルターが大変な事になっていました。



くよくよしていても、
やる事は尽きませんね[みんな:01]




いっそ、
くよくよするのをやめようかとすら思ってきました。



これは、いい心の動きなのでしょうか?



ただただ思い悩む事に
疲れているだけなのですが汗






しばらく匂いを気にして避けていた、
ニラを久しぶりに食べました。


ニラともやしと豆腐とキムチのスープです。

ベースは鶏ガラスープ、それに醤油を少し。





体がポカポカしてきました。


前向きになれる日は来るのでしょうか?[みんな:02]



肩こりが酷いです。
神経の緊張によるものかという痛みです。



旦那さんがお伊勢参りいいね!と言ってくれました。

心の広い人だなぁ、と思いました。



何かにとらわれて今が窮屈で楽しめないのなら、
迷いの原因を諦めてみようかと
心が揺らぐ今日この頃です…