とうとう明日!!! | 春夏秋冬~4seasons~ のブログ

春夏秋冬~4seasons~ のブログ

ブログの説明を入力します。

2月22日
エマージェンザ・ジャパン大会~決勝戦ドイツ大会への予選....

場所・渋谷[乙(KINOTO)]
東京都渋谷区桜丘町3-3

春夏秋冬~4seasons~
Start:18:00
ウチらの出番:20:00 (演奏時間 30分)

Ticket:2500yen
※こちらはドリンク代が別となります。(ドリンク代¥500)

~審査方法~
来場者による[挙手]によりポイントが入ります。
ポイントの多いアーティストが準決勝に進む権利が与えられ、また上位から順にもっとも来場者の増える時間へ出演時間が決まっていきます。。。


~物販コーナー~

☆完全オリジナルCD☆
1[SUMMER LOVE]
2[IGNITE]
CDジャケットから印刷まで全てを自分達だけで作ったオリジナルCDになります。
限定500枚の販売となりまして、残り100枚を切りました!
在庫は残りわずかとなっていますので聴いてみてください!
CD1枚¥500となります。

☆4Sリストバンド☆
デザインを自分達で考えた[春夏秋冬~4seasons~]オリジナルリストバンド。
リストバンドは全4種類になります。
春:TOMO(緑)
夏:Jーハヤト(青)
秋:IRIYA(赤)
冬:SHINO(白)
1人1人の季節のイメージに合わせ[春・夏・秋・冬]の4COLORを作りました。
僕ら4人が[春夏秋冬]であり、4S(皆さん)がこのリストバンドを付けることにより僕らとの間に[愛・感動・一体感]が生まれます!!


~パフォーマンス中のお願い~

[春夏秋冬~4seasons~]というバンド名には様々な想いが込められています。
日本を象徴するものは何か?と考えたときに出てきた物は[四季]でした。
日本の素晴らしい四季[春夏秋冬]
それと、僕らの活動は国内だけでなく海外進出を視野に入れています。
その中で海外の方々が僕らのことを分かりやすく受け入れてもらう為に[4seasons]と付けました。
四季[4season]があるからこそ4つの[春・夏・秋・冬]があって、[春・夏・秋・冬]があるからこそ四季[4season]がある!

僕らにとって特別な想いが込められた[春夏秋冬~4seasons~]とは[春夏秋冬]が僕らであり、4S[4seasons]応援してくれる・好きでいてくれてる皆のこと☆
僕らがいなかったら4Sは存在しない。
4Sがいるからこそ僕らがいる、音楽を通してメッセージを伝えられる!

ライヴ中に[春夏秋冬~!]って言う場面があるからその後に続いて[4seasons!]って皆で叫んで下さい!!
恥ずかしがらなくても大丈夫!
僕らはもっともっと大きな声で言ってるからね☆☆

2月22日を盛大に楽しんでいこう音譜