3Daysも終わってやっと落ち着きました。


遅くなりましたが3Days関わった全ての人に感謝です。




ありがとうございました。







ほんとは昨日おとといと更新するつもりだったんだけど、2日連続でブログ書きながら寝てしまいまして…ガーン



そして3日目の朝寝てたら、足が吊って起きるというハプニングもありつつなんとか頑張ったんじゃないかと思いますチョキ



正直3日目のディグは身体がバキバキのボキボキのヘニョヘニョでヘドバンするのもままならなかったですが(笑)





でもすごい内容が濃くて楽しい3Daysでした!







そうそう、この3Daysはバレンタインも近かったっていうのもあってチョコをくれた子もちょこちょこいたりして。←ダジャレじゃない!(笑)



チョコ好きの俺としてはとても嬉しい限りです。



っていうことで昨日今日と主食はほぼチョコですパー



食費が浮いて助かりますニコニコ




ありがとう!










今日は久しぶりのオフなのでゆっくりしつつ新曲を進めようと思います。



21日のナルシスは新曲を披露する予定なので楽しみにしててくださいなニコニコ