こんにちは爆  笑

ジャストカーテン神戸北店です。

 

まだまだ暑い日が続きますが、店頭には秋物が並ぶ季節になりましたね。

ファッショントレンドをチェックして気になっているのが、ショコラカラーチョコ

チョコレートを思わせるこっくりとした色合いは秋冬にピッタリですね。

 

お洋服を着替えるように、カーテンも気軽に着替えてみませんか?

ジャストカーテンのオススメのショコラカラーをご紹介します。

 

 

《ピスタチオガナッシュ》コーディネート

ドレープ:J-19171

レース:J-92671

タッセル:ボールタッセルBR

スモーキーで落ち着いた深いグリーンのカーテンと

透明感のあるオーガンジーが、ストライプをスタイリッシュに魅せるレースの組み合わせ。

最近流行の男前インテリアにもピッタリ。

《ラズベリーショコラ》コーディネート

ドレープ:J-12247

レース:J-92675

タッセル:房タッセルDBR

光沢のあるダマスク柄がゴージャスなドレープと

ブラウンのシックなレースの組み合わせ。

華やかでエレガントながらも落ち着いた雰囲気に。

《オランジュショコラ》コーディネート

ドレープ:J-97413

レース:J-92567

タッセル:ボールタッセルIV

カジュアルなサークル柄のドレープと

太陽のかけらのような鮮やかなオレンジカラーレースの組み合わせ。

ヘルシーでカジュアルな雰囲気は、北欧やミッドセンチュリーの家具にもおすすめ。

 

いかがでしたか?

お部屋の雰囲気に合わせてカーテンの色や柄を考えるのも一つですが、

ブラウン一色でもこんなに多彩なイメージを持っています。

お好きな色やイメージをぜひ店頭でご相談くださいね音符ルンルン

ただ今模様替えにピッタリのお得なキャンペーン中です!

 

お近くのお店をお探しはこちらです↓

 

お近くのお店を探す