もうすぐ「リプミー」!! | ジャストビガンブログセッ!!
ご無沙汰してます!

最近はデビューシングル「リプミー」
発売が間近という事で
リリースイベントとか
プロモーション活動が活発になって
きました。
ありがたい事です、ほんま。
現場に駆け付けてくれる
皆さんにはいつも感謝してます!
AZS!

今後インストアイベントや、
プールイのCDお渡し会とかが
どばっと開催されます!

詳しくはHPでお手数ですが
チェックして下さい!

https://www.lfajapan.com

じゃあここで「あいうえお作文」
いこかな!

お題は「LFAJ」でいくで。



L!
ルックスはいいよね。


F!
雰囲気もいいよね。


A!
あ、そうそう言い忘れてたけど。。


J!
ジュース代返して!



はーい!







さっ!
気を取り直すフリをして、と。。



今日は僕の大好きな劇団ひとりさん
がMCのラジオ番組、
「劇団サンバカーニバル」に
出演させて頂きました!

番組中、ひとりさんの憧れの男性像に
恐れ多くもわたくしビガンが
ぴったりフィットしてしまって、
喜びゲージがショート・・いや、
昇天しましたわ。



聴いてくれた&聴きに来てくれた
皆さん、ありがとござます!




しかし~、東京という街は人が多いな~

大阪も人が多いと思ってたけど

東京はもっともっと多かったなぁ。

電車にも人が詰まっているねぇ。

すし詰め状態という言葉は

都内を走る電車内で作られた言葉なんやろうな、きっと。

大阪には押し寿司という寿司がある。

木枠に酢飯とネタを入れて

文字通り押す。

そう、押す。

いや、押すってもんじゃないな、

押しまくる。

そう、押しまくる。

そうして作られる押し寿司を

ご賞味下さい。












AZS



{0F2F1AED-21DC-4730-A764-AD81A0C05CF7:01}