早いもんだよ。 | S☆めりの狂人日記

S☆めりの狂人日記

漫画やアニメ、小説等が大好きな完全インドア人間です!!
好きなコトなどをツラツラと書いております♪♪

お友達、随時募集中です!!

早いもんで、今年もあと1か月半をきりましたよ。

恐ろしい・・・こうしてどんどん年取っていくんだろうな・・・

そしてそして。

まだ早いとは思いますが、準備はそろそろ始めようかと思っております。

「大掃除」

毎年ちゃんとやらないんですよね・・・かるーくだけやって実家に逃亡するので(^▽^;)

水回りなんかは、寒くなってくるとやる気も出ないし(元々ないけどね!!)
放置しすぎると落ちにくくなるし・・・

そんな中、モニプラで見つけました

【お風呂掃除のトラブル解消】カビ・水垢スケール・石鹸カス洗浄用強力洗剤2本セット ←参加中

カビ汚れ用と石鹸垢等用の2本セット!!プラスでゴム手袋まで!?(優しい!!)

いっしょにはつかえませんが、これがあれば我が家のお風呂場も本来の輝きを取り戻せるのでは!?

正直、一人暮らし初めて4~5年経ってるんですけど未だに洗剤等何使ったらいいのかとかさっぱりわかりません!!

お母さんが遊びに来た時に怒って掃除してくれることを期待しています!!
(汚すぎて「二度とやるか」と言われて以来、マジで来てくれなくなった・・・)

もういい年なんでね。
お掃除くらいちゃんとできるようになりたい。

今年はこれを使って!!ピカピカに!!

気になった方は是非、ご応募を!!
(応募期間中でもアンケート内容を見て、アドバイスのメールを送ってくれたりとサービスいいなと思いました!!)