『機種変更』 by ヤスダ | 『さくらます学園 早稲田分校』

『機種変更』 by ヤスダ


『さくらます学園 早稲田分校』-SH-04A

最近、メールに返事するのが億劫になってしまい、
友達に迷惑かけてばかりのヤスダ。

昔は、暇さえあればメールしてたんだけどね・・・。

でも、それじゃ、「大切な友達を失いかねない!」と、
一念発起してケータイを機種変することにしました!

狙いは、ドコモSH-04A。

これは先月発売されたばかりの新機種で、
タッチパネルの他に、
パソコンのキーボードのような打ち込みキーが付いてるんだよ!!

これなら、今よりも早く簡単にメールが打てるから、
面倒くさがりのヤスダもメールの返信ができるはず♪

ただ、お値段が・・・。

いろいろお店を見て回ったけど、相場は6万5千円ってトコだね。
本当、今ならパソコンの方が安いよ。

でも、ココ1ヶ月、
内定先の会社で毎日9~24時までバイトしてたヤスダは、
珍しく懐には余裕があるので、買うことを決意!!

新宿のビッ●カメラにて、
ブラックにしようかホワイトにしようか悩んでいたら、
周りのお客さんは

「こちら大変オススメですよー!」

とか、

「何かわからないことございましたら、お気軽にお声掛けください」

とか、

店員さんから猛烈にアピールされてるのに、
ヤスダは一声もかけられず。

絶対
「お前、それメッチャ見てるけど、買えねえーだろ」
って、思われてたよね・・・。

ムカついたから、
色はブラックに決めて、
「現金一括払いで!!」って店員に持っていってやったよ。



毎日15時間勤務してたヤスダを舐めんなよー!!



と、いうわけで、
憧れのSH-04AをGET♪

まだ使い慣れてないけど、
ワンセグついてたり、カメラの画質がキレイだったり、海外でも使えたりと、
かなり機能は充実してるみたい。

これで、ブログももっと更新できるようになるかな?



【人気ブログランキング参加中】

1日1回クリックしていただけると励みになります☆
ブログランキングのバナー

>> ケータイからの方はこちら をクリックお願いします!!