『初恋』 by ヤスダ | 『さくらます学園 早稲田分校』

『初恋』 by ヤスダ


『さくらます学園 早稲田分校』-ドラム

今日は、週に1回のドラムレッスンの日。

なんか先日の日記で、
「ヤスダ、むかし彼女にフラれた事めっちゃ引きずってんじゃん!!」
って、コメントが寄せられたけど、
全然引きずってないから♪

このドラムレッスンも、
吹奏楽部だったその彼女の前で、
楽器一つもできなかったらかっこ悪いと思って習い始めたのがきっかけだけど、
全然引きずってないから♪

このレッスンの教室行くまで1時間弱かかるのに、
その彼女と一緒に過ごした思い出の街だから、
かたくなに最寄りの教室に変更しないでいるけど、
全然引きずってないから♪

というわけで、
今日のレッスンでの課題曲は、aikoの『初恋』。

『さくらます学園 早稲田分校』-初恋

キタキタキタキタ!

女の子の大多数がaikoの曲に心動かされるのは調査済み♪
2003~2008の“ヤスダ恋愛総合研究所(通称:ヤス総)”のデータで
明らかになってるから!!

この課題曲頑張れば、
その先にステキな出会いが待ってるかもしれん!!



恋人たちが行き交う駅前広場。
寒空の下できらめくイルミネーション。

女の子「ごめん、待ったー?」

ヤスダ「いや、今来たとこ」

女の子「うそー!こんなに手が冷え切ってるじゃない!!
     本当は、ずーっとここで待ってたんでしょ」

ヤスダ「んな事ねぇーよ!!
     それより、聴いてもらいてぇ曲があんだ」

女の子「え!?なーに?」

ヤスダ「いいから聴いてくれ、aikoの『初恋』」



・・・



・・・



ってか、駅前広場にドラムなくね?
そもそも、ドラムだけ演奏しても何の曲かサッパリじゃね!?



・・・



取り組む楽器間違えた~!!(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!



【人気ブログランキング参加中】

みなさまのおかげで現在15位。
1日1回クリックしていただけると励みになります☆彡
ブログランキングのバナー