楽しいフォトレッスン♪ | 横浜 青葉区・都筑区ポーセラーツ&マカロンタワー教室~Elle*Felice~

横浜 青葉区・都筑区ポーセラーツ&マカロンタワー教室~Elle*Felice~

***横浜 青葉区・都筑区ポーセラーツ&ポーセリンアート***
***Perfumeマカロンタワー教室Elle*Felice***
***たまプラーザ・あざみ野・中川***

皆さんこんばんは。
今日はフォトレッスンに行ってきましたキラキラ
今回も楽しかった~おんぷ

学ぶことは楽しいですよねニコ

と、知らないことを知る喜びに浮かれながら寄り道しようとしたら
転んじゃって膝をすりむいちゃったガクリ

私。。。どうも
ウェッジソールがダメみたいでちょっとした段差に
足がグギってなって・・・・
足首の捻挫とカメラの入ったバッグをかばって
片膝をついちゃったみたいです。

「大丈夫ですか??」と助けられ恥ずかしかった~汗
手を貸してくださった方どうもありがとうございましたぺこり

痛かったけど、カメラが無事で良かったわらい



ということで、長い前置きになっちゃいましたが
フォトレッスンでは毎回宿題が出るんです。

今回提出した宿題写真






次回は今日新たに学んだことと
宿題写真で教えていただいたポイントも考えて
撮ってみたいと思います。


やっぱりなんでも基礎は大事ですねキラキラ

ポーセラーツの生徒様の作品や
マカロンタワーを素敵に撮れるように
努力します~Wハート