5回見て、5回泣いた動画 | 朝5時起きトビーの楽しく学び「できる」自分へ。一生使える勉強法!!

朝5時起きトビーの楽しく学び「できる」自分へ。一生使える勉強法!!

~ 行動力=行動を楽しみ、続ける力 ~
一生学び、一生成長。

こんばんは、トビーです!

ちなみに苗字が飛田(とびた)だから、トビーです!



さて、みなさん三連休いかがお過ごしですか?

今日は僕が何度か見て、
「さすがにストーリーわかってるし、5回目は泣かないだろうな」

・・・5回目も泣いた動画を紹介します。



キーワードは、

純粋



Youtube生田は子供だけど、

憧れの人がいて、

世界一を目指してる。

自分が世界一なれると、本当に、純粋に、信じてる。



100%純粋に頑張ってる人のオーラです。
ダイアモンドの原石?

改めてYoutubeってすごいって思いました。






~ストーリー~

生田は、ラジオDJの新垣(にいがき)さんの大ファン。



やっと、憧れの人に会える。

一緒に写真を撮るとき、
「もうーやだ! どうーしょう!!」

気持ちすごいわかる!



そして、憧れの人のライブを全力で盛り上げて、

壁越しに、ちょこっと覗いてる。。

じーっ。



憧れの人が、

「生田、入っていいんだよ」



「生田、ありがとうね」









続きは動画で。7分で見れます。



純粋。



憧れの人がいて、

夢を持って、

100%純粋に生きる。



そういった意味で、学ぶことの多い動画です。





受験生の方へ。

受験は、人生において大切なチャンスだと僕は思います。



==========

いつもはここで、逃げた、投げ出した。

でも今回はもう一歩、二歩、進める。

==========

そんな自分になるチャンスです!



では三連休(三連勤、三連勉)もお互い頑張りましょう。
では、また!

飛田裕介