3分で思考が現実化するを、証明します。 | 朝5時起きトビーの楽しく学び「できる」自分へ。一生使える勉強法!!

朝5時起きトビーの楽しく学び「できる」自分へ。一生使える勉強法!!

~ 行動力=行動を楽しみ、続ける力 ~
一生学び、一生成長。

こんにちは、トビーです!




よく、「思考は現実化する」といいますがこれは本当です。




週末だし、今日はこれを証明しようと思います←イタイ


たった3分で!








テーマも話題の「スピリチュアル」にしました★☆




物理の視点から見れば当たり前なんです。


幸せになる法則を3分後に解明します(*^^*)








まず電子は、男湯と女湯に同時に入れます。




本当に同時に、両方に入ることができます。


(テレポーテーションできますから)




例えば男湯に入った電子と、同時に女湯に入った電子、自分同士で「そっちの湯加減どう」とか会話(干渉)ができるんです。








ところが、番頭がいると電子はどちらか一方にしか入れなくなってしまうんです。




これを50%男湯に入り、50%女湯に入ったと表現します。笑








しかし!!




こう考えると納得がいくんです。




【人間が観察した瞬間に、世界が二つに分裂した】




いわゆる並行宇宙、パラレルワールドです。


(理論的な整合性も合う)












つまり、、、




あなたがコンビニでおにぎりを「買う」「買わない」




この判断で世界が2つに分裂します。


「買った世界」と「買わない世界」に。








こうやって無限に宇宙は分裂していくんですが、(宇宙は11次元のエネルギーでできてるので)




おにぎり買う、買わないだと、あまり変化がないですよね。


そういった現象は確率が高いので(干渉を起こし)、影響が一緒になります。














さて、ここにいい思考をする人と、悪い思考をする人がいます。








・いい思考をする人は10回のうち9回はいい選択をします。




分裂した10個の宇宙のうち、9個はいい未来です。


そうすると分裂した宇宙同士で干渉を起すので、90%以上の確率でいい未来に繋がるんです。




たまに予期せぬ悪いことが起こっても9個の未来の自分が助けてくれるみたいな。








・逆に悪い思考をする人は、




悪い思考は悪い行動となり、よくない宇宙に繋がります。




一時的にたまたまラッキーみたいなことがあっても分裂した先の9個の宇宙が悪い未来なら、干渉によりそうなります。








つまり、結論は、




いい思考をして、いい行動をすれば、分裂した先の宇宙が、どんどんいい未来になります!!




仮に1000個に宇宙が分裂して990個が良ければ、残りの10個も確率的な干渉をうけて良い未来に変化していきます。


990個が残りの10個を引き上げてくれます。








【まとめ】




日頃からいい考え方をして、いい行動をすれば、いい未来に繋がる確率が高くなる。


つまり、いい思考はいい現実を生み出します。




日々生きる上での、参考になれば嬉しいです。




飛田裕介








追伸




逆に言うと、毎日同じ生活(コンビニで何のおにぎり買おうか?)程度の決断しかしないなら未来はほとんど変わりません。


990個が似たような未来なら、確率的に人生に大きな変化は起きません。




だから思い切ったことをする!




普段やらないこと、


引っ越し、新しい場所に行く、新しい仕事・事業をする、憧れの人とお会いする、




こういったことをすると人生は大きく変わります!








~トビー語録~ 気づいたらつけ加えていきます。




□一歩踏みだす。二歩目は楽




□他の人と自分を線引きするものがあるのなら、それは「今」


究極の質問「なぜそれをするのは今じゃいけないの?」





□あなたらしさとは脳の中にある過去のデータ。


意識を変えれば、一瞬で変わることができる。







□ウォーキングすると心のもやもやが消える。心のデトックス。





□よく歩くと思考もよくなる。


ウォーキング中の思考は最も生産性が高い&よく眠れる!





□食事、運動、睡眠、そして心。


つねに体調を最高の状態に保つことが、最高の仕事をする秘訣。







□決断することの最大の利点は、判断疲れを無くすこと。





□勉強とは、根気よくする復習のこと。


とにかく復習、とにかく繰り返す!




□タイムマネジメントとは、今日やることを紙に書き出す。


一つ一つの明確な終了時間を設定し、赤線で消していくこと。





□自分を追い込み、一分一秒を大切にする努力が成長につながる。





□人の心の中には甕があり、放っておくと水分が枯渇してしまう。


だから時には徹底した弛緩、リラックスが必要。








□愛情には一つの法則しかない。愛するものを幸せにすることだ。


(スタンダール)





□ダイアモンドを求めて頑張るのではなく、


自らが光になって、ダイアモンドをもっと輝かせる♪*