青山で最高のレストラン | 朝5時起きトビーの楽しく学び「できる」自分へ。一生使える勉強法!!

朝5時起きトビーの楽しく学び「できる」自分へ。一生使える勉強法!!

~ 行動力=行動を楽しみ、続ける力 ~
一生学び、一生成長。

先週の土曜日、

多くの気づきがあった銀座での、一流に触れた夜 からもう一週間経ちました。


あの日の出来事から一流を目指そう、将来は自分にしかできない仕事をしようと、結構本気で燃えてます!!


いいお店は感性が刺激され、モチベ上がります。




なので、週末の今日は、

★☆ 青山で最高のレストラン ☆★ を紹介します!

今回は最後にギャグを用意してるので、 ご期待を

いつも勉強日記なんで、たまには息抜き日記もいいよね!








僕は、南青山は日本の、『 シリコンバレー 』 だと思うんですよ!

広告や、出版とか、高級ブランドショップ とか、

新しいものを作り出すエネルギー溢れる人達が、世界中から集まっていて、

『 文化 』 と 『 刺激 』 を感じます!!


で、その ★ 青山のシンボル ★ って思うのは、
連想ゲームじゃないですけど、

パリといえば、、、エッフェル塔
東京といえば、、、東京タワー
大阪といえば、、、通天閣

で、

青山といえば、、、ラピュタガーデン♪♪ なんです!!!


その中でも ★☆ アルトモンド ☆★ は最高で、
行くたびに、気持ちが、エネルギーで満たされます!!

プールが綺麗にライトアップされてて、
その向こう側に、
 東京のシンボル 『 東京タワー 』 と
  成功のシンボル 『 六本木ヒルズ、六本木ミッドタウン
 』 が、
これでもかぁー!! ってくらいに、デッカく、輝いてます。


やっぱり、
これらを見ながら、
食べる料理 飲むお酒 は最高に美味しいです☆☆


言葉じゃ、伝えきれないと思うんで、
画像も用意しましたー♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
http://www.aoyama-laputa.jp/
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


プールとかも、幻想的ですよね










▼ ここから先は、ギャグです ▼








ちなみに、プールは、なんであるかというと、、、

 ↓↓↓































酔っ払ったて、気持ち悪くなったとき、
 
すぐ ゲロ吐けるように、作ったらしいです! (←嘘です笑)


ではでは、今週も一週間お疲れ様でした双葉



帰りはこちらからどうぞ!


東大受験生ブログランキング   東大受験生ブログ


  受験生ブログランキング


  浪人生ブログランキング