次は

テーマ:
J-遊仙台店ブログご観覧ありがとうございます。本日担当のガースーこと菅原です。

来年の話になるのですが、来年で[平成]の年号が終わりますね。再来年からの年号は何になるのかすごく気になります。ネットでは[安始]だったり[安久]だったり様々な憶測が出ています。ちなみに平成の意味は「地平天成」からで、国の内外、天地とも平和が達成されると言う意味だそうです。私は昭和生まれですけどね。昭和な感じを出すと古いと今時の人たちにバカにされるので、再来年になったら平成生まれも古いよと言ってやりたいです。
{F1E0DE88-1BFE-448E-9E40-E6C15059E49C}

                               菅原

お友だち大募集です

友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをクリック



AD

新しいお友達❗

テーマ:
 我が家に新しいお友達が来ました爆笑

              ダウンダウンそれがこの子ダウンダウン


名付けて『腕パンパン君ですニヤ

このハイテクトレーニングマッシーンの中にはワイヤーが入っていて、手首を動かすだけであっという間に腕をパンパンにしてくれる頼もしいヤツなんですよラブ

相棒のコロコロ君と、新しいお友達共にポッチャリな体を引き締めたいと思いますおーっ!

以上相変わらず、ポッチャリーな
佐々木でしたおしまいおしまいおしまい

お友だち大募集です

友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをクリック

AD

★マイブーム★

テーマ:
いつもJ遊のブログを
見ていただいて
ありがとうございますニコニコ

めっきり寒くなってきましたねガーン
そんな寒い日にピッタリのこれ
{27FE7CE8-98A0-43CF-93F3-3B10B88B1970}
蒙古タンメン

辛いんですが
ただ辛いだけではなく
本当にぃぃ味なんです照れ

ぜひ一度
ご賞味くださいウインク

担当は岡崎でしたチョキ


お友だち大募集です

友だち追加

キラキラ矢印キラキラ矢印LINE@友だち追加キラキラ矢印キラキラ矢印

ボタンをクリック


AD