ファステストラップ!!! | 今日もファステストラップ!

今日もファステストラップ!

トラウト中心にルアーフィッシングやってます。

2017.5.18(木)

 

仕事帰りに九頭竜へ!!!

 

少し寝れるかなと思ったら

 

寝る時間がありませんでした(汗)

 

夜明けとともにキャストするも

 

いつものこと何も起こりませんOrz

 

ルアーチェンジして

 

一投目

 

集中して流心にキャストし

 

なじませながら流して行くと

 

ドスン!!!

 

jiiiiiiii

 

スルスルスル~

 

と寄ってきます

 

イヤな予感(°Д°;≡°Д°;)

 

ヤッパリ私を見た瞬間猛ダッシュ!

 

イヤな予感する時だけドラグを緩めときます(笑)

 

一発目ローリングに耐え

 

ジリジリよせます

 

フックポイントを確認すると

 

ベリーフックとアシストもきいてます!

 

ちょっと安心

 

ですが・・・

 

サクラマスは油断ならんのですよ(汗)

 

二発目のローリングに耐え

 

ネットイン!!!

 

ふ~(゜д゜;)

 

とったど~!!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

54cm 1.8kg

 

 

きれいですね~

 

 

ローリングのあとが・・・・・・・・・・・

 

 

なんとか今年も出会えることができました(≧∇≦)

 

感謝

 

眠たくなってきましたが

 

今から仕事です(笑)

 

名神高速集中工事の為

 

なんとか仕事に間に合いました

 

が、

 

徹夜になってもた(≡^∇^≡)