ステーショナリーコーナーに新入荷! | jurobei〜LIFE STYLE SHOP〜

jurobei〜LIFE STYLE SHOP〜

千葉県 いすみ市にある雑貨と家具のお店


桐の十郎兵衛家具店 外房 雑貨 アパレル
家具 jurobei 桐の十郎兵衛家具店 いすみ市
営業時間 10:00~19:00

こんにちわ~スタッフのナガサキです照れ

 

ホームページもどうぞ虹

http://jurobei-kagu.com/

 

今日で2月も終わり・・・年が明けてあっという間の2か月びっくり

きっとあっという間に夏が来て、

あっという間に冬になり、

あっという間に1年が終わるんでしょうねあせる

子供に「お母さん何歳だっけ?」と言われると

 

永遠の19歳ニヤリニヤリニヤリニヤリ

と言ってきましたが、娘が今年同い年になってしまうことに気づきガーン

元気な実年齢でウインク行こうと思いますどんだけ~~

 

クリアランスセールも今週末で終わりになりますびっくり

毎日新商品も入荷し、そちらも10%OFFとなりますので(一部対象外もあります汗

今週末5日までとなりますのでぜひお立ち寄りくださいませsei♡

 

本日入荷したのはコチラ上

小さく持てるマスキングテープおんぷおんぷおんぷおんぷ

マスキングテープって今とっても人気がありますよねラブ

ラッピングや、空き箱、空き瓶のリメイクきらきらハート

ファイルラベルや、USBなどのしるしグッド!

楊枝に付けてマスキングテープの旗を作り、カップケーキにさしたりカップケーキ1

 

無地の物、柄の物自分好みにアレンジできるマスキングテープが乙女のトキメキ

かさばらないから、持ち歩けるクローバー

きれているから、 使いやすいクローバー

 

 

つい先日も

某  マ〇〇 デ〇〇クス さんの番組

 

マスキングテープの世界・・・で

紹介されてましたよねハートハート

 

 

小さくて便利なマスキングテープ各320円+税ですふんわり風船星

 

私のオススメをアップで(笑)目

 

JUROUBEIでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております