ワンマンライブの開催が、遂に明後日となりました。


下北沢GARDENでのワンマンのお話を頂いたときには、まさか、LIVEを開催することも困難な状況に陥るだなんて想像できませんでした。


過去最大キャパシティ250人を埋めるつもりで、新型コロナウイルスが発生するまでは、しんどくても今までの数倍LIVEの予定を入れたり、自分自身にプレッシャーをかけ続けて活動してきました。


ワンマンが開催できなくなるかもしれないと思ったとき、心臓がヒュっとなりました。

でも、今はLIVEができなくても、皆が健康でいてくれたら、それが一番いいことだと思いました。


皆とまた元気に会うために。








色んな思いを抱えて、

3月29日に開催する予定だった筈のワンマンLIVEが8月9日に延期になり、その日が、遂に明後日、やってきます。


私自身、ワンマンを万全な状態で迎えられるように感染予防を心がけて生活してきました。

明後日、来場してくれる皆も同じだと思います。


ワンマン当日は、最高の日となるように。

万が一がないように、皆にも協力して貰いたいです。

体調が悪いときは無理に来場せずに、昨日のブログに載せた方法で来場振り替えをお願いします。

そこのところは、皆さんのことを信じているので心配はしていないのですが念のため書かせて下さい。^_^




今回、コロナウイルスの影響で残念ながら来場を断念せざるを得なかった皆さんにも、必ず、また歌を届けられる日がくることを願います。


また、昨日のブログに補足して明日の夜、来場できない方向けにお知らせすることがあるのでSNSをチェックしといて貰えると嬉しいな……

詳細は、明日の21:00〜SHOWROOM配信で発表した後、Twitterとアメブロに改めて書きたいと思います。




ワンマンにきてくれる皆は、

最終チェック!

↓↓↓↓↓




【新型コロナウイルス感染症の防止のためのお願い事項】

◇体調がすぐれない方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方は来場を控えてください

◇5日以内に平熱を超える発熱をされた方は来場を控えてください

◇必ずマスク着用でお願いします(無い方はご入場をお断り致します)

◇入場時、必ずアルコール消毒をお願いします

◇入場時、来場者全員の氏名・年齢・男or女・緊急連絡先をご記入頂きます

◇入場などの際は1m以上の間隔を空けて整列して頂きます

◇入場の時に検温を行います。発熱(37.5℃以上)がある方、ご入場をお断り致します

◇お客様は決められた位置でお楽しみください

◇ライブで盛り上がるのはOKですが、大声を出したり、汗や飛沫が飛ぶような行為はお止め下さい

◇4月から東京都条例により全面禁煙となっております




感染予防対策をしっかりして、皆で一緒に楽しみたいです。よろしくお願いします。




ここからは、今回のワンマンのグッズ紹介をします!

まずは新発売のこちら!!!







後は、先月のLIVEのときに撮っておいた浴衣チェキ!

¥1,000(限定4枚)



と、いつものCDとチェキです。






今回、物販は終演後のみしかできないので、スムーズに進められるよう、事前に紙に欲しいものを書いてもらおうかなと思っております!


こんな感じで↓



紙は用意するのでペンだけ持ってきて欲しい!

ソーシャルディスタンス保ちながらの物販の細かいやり取りは聞き取りづらいかもしれないので、事前に書いて欲しいです。




今回のワンマンではサインボールならぬサインeggを投げるのですが、サインは勿論、中には朱里乃の一言メッセージ音源が入ってます!全24種!全部違う音声が入ってるので、お楽しみに!



入場特典は、今回も音源です。

チケットは買ったけど来場は断念すると言う方は、昨日更新したブログを確認して貰って、入場特典を送って欲しいメールアドレスを事前にメールでお知らせして下さいね。






今回のワンマンでは、いつものように皆に挨拶を返して貰ったりは出来ないですが、手拍子とか、声以外の手段で皆と一緒のことができたらいいなあと思っております。


本当に、次はいつ皆と会えるライブができるか分かりません。


全力で楽しめる、記憶に残るLIVEになるよう頑張ります!よろしくお願いします!




2020年8月9日(日)

会場

下北沢GARDEN


タイトル

朱里乃6thワンマンライヴ

GARDEN PARTY〜緊急招集〜


OPEN18:00

START18:30


Ticket

3,000yen+1D

(入場はチケットの整理番号順)


オンラインチケット購入URL

https://www.expiece.jp/event-details/juri-nai6thwanmanraibugarden-party-kinkyushoshu


メール予約URL

https://tayori.com/form/4707f06bde75a75ab48fcde542c6c05fc6403a6c


皆、健康に気をつけて元気にまた会いましょう!




ワンマン以降のLIVE告知

(無観客の配信ライブです。)


🌟8月18日(火)

渋谷gee-ge.から生配信LIVE!

『配信版ウダガワガールズコレクション vol.27』


開演19:30

出演時間は決まり次第お知らせ


出演

朱里乃/3grass/Hidemi


配信チケット(2,200円)販売ページ

https://twitcasting.tv/shibuyageege/shopcart/16677


購入時のメッセージに

目当ては朱里乃って書いてね!




🌟8月30日(日)

16:30〜


井荻チャイナスクエアから

サマフェス的バンドライブ


配信のみ

アコースティックバンドの生演奏

ライブハウスと遜色ない音声と複数カメラでのクリアな映像


https://twitcasting.tv/china2i/shopcart/17686


【タイムテーブル予定】25分ステージ
16:30 SENA
17:00 はらあやの
17:30 百山月花
《15分休憩》
18:10 すずもあゆみ
18:40 相澤香純。
19:10 珠希美いな
《15分休憩》
19:50 花桐はづき
20:20 marina
20:50 朱里乃

[アコースティックバンド]
三井真一(バンマス / Guitar)
くどうげんた (Perc.)
糸井光 (Pf)
遠藤優樹 (Bass)

【チケット購入時のご注意】
チケット購入時に必ず、メッセージ(自由入力)に「お目当てのアーティスト名」を記入してください。
記入の無いチケット購入金額については、アーティストに分配されません。








Great joy to Uクローバー流れ星