あぁ〜〜苦しい〜〜〜ゲロー

久々に親子でダウンしてしまいましたアセアセ

娘、毎年GWとお誕生日あたりで体調を崩していて、(今年もそろそろかも、、、!?)と警戒していたら、やっぱり風邪ひきましたガーンアセアセ

なんで毎年この時期に体調崩しちゃうのーーーアセアセ

元気にGWとお誕生日迎えたいのにーーーガーン

ガーーーーン滝汗

{85919A4E-33CC-4D06-B6A5-8453EA30B625}


鼻水・咳と私も全く同じ症状で、むしろ娘より私の方が酷いような、、、?


そんなわけで、昨日は午前中に病院に行って2人とも診察を受けて、お薬を処方してもらって帰宅病院


お昼ご飯を食べて、お薬を飲んで、なぜか娘はテンション高く全く眠る気配なしポーンアセアセ


そしてそんな娘の相手をしていた私は13時頃から頭痛がめちゃくちゃ酷くなってきて、その頭痛が原因で吐き気・嘔吐で寝込んでしまいましたゲロータラータラー

私、昔から頭痛と吐き気がセットで、酷くなると嘔吐してしまうので、本当に頭痛が嫌ですガーン

市販の頭痛薬を飲みたくても、お昼に病院のお薬を飲んでしまったので飲めず、ひたすら痛みと嘔吐に苦しんで、本当にヤバかったですゲローゲローゲロー


これから病院では必ず頭痛に効くお薬も処方してもらおう!!


そして苦しみまくって、18:30にパパが帰宅してくれて娘をやっとバトンタッチキラキラ


眠りたくても頭痛と吐き気が酷くて眠れずタラー、時間的に市販の頭痛薬を飲んでももぅ大丈夫だろうと、20時頃に嘔吐覚悟で服用!薬!


案の定すぐにでも吐きそうなのを無理矢理我慢して、なんとか薬が胃の中で溶けて効くまで我慢我慢我慢我慢滝汗

わずか10分程でしたが我慢したおかげでお薬が効いてきて、頭痛が和らぐのが分かったので、そのタイミングでお手洗いでリバーーーースゲロー


その後ようやく頭痛が治まって、なんとか起きられるようになりましたキラキラ


本当に地獄のような7時間でした、、、タラータラータラー


その間、娘にご飯を食べさせて、お薬を飲ませ、洗濯物を取り込んで畳んで、食器を洗って、娘のお風呂や歯磨きを全部やってくれたパパには本当に感謝!!

仕事で疲れてるのに、家の事全部やってくれて、本当に助かりました!!


私、元々偏頭痛持ちなんですが痛くなりだすと4時間〜2日くらい継続したりもするので、ほんと憂鬱えーん


幸い一晩寝たら頭痛も治まったので、今日は咳と鼻水だけなのでかなりマシです!


早く娘と私の風邪が治りますように!!