おはよ~ございますほっぺぺ




おぉ~ビックリマーク大阪も雪が積もってますケアベア ホワイト

(出来れば、今日一日外出したくないなぁぁ・・・)



そして・・・娘が発熱してから、ついに5日目突入・・・ほろり

お兄ちゃんも、二週間ほど前から咳払いがひどくなってきててどーん

気になってたから、昨日お兄ちゃんも一緒に耳鼻科に行ってきましたビックリマーク




お兄ちゃんも微熱あったんですが、鼻炎の症状でした汗

あぁ・・・ついにキタかぁウキャー!

嫌な花粉症の季節が来てしまったよ~汗


image.jpeg

お兄ちゃん、帰ってすぐ花粉眼鏡出して準備してました(笑)




そして、娘ちゃんはというと・・・

アデノウイルスでしたウキャー!

そういや、目も痛いって言うてたしな。。。




治るには時間がかかるみたいで、先生曰くインフルと同じ位辛いと思うで・・・涙やって。


image.jpeg

カメラを向けるとニコニコですがアゲアゲ毎晩苦しそうに寝てるのを見ていると、可哀想でしゃーないわ泣




そして、我が家は子供がダウンすると↓夫婦仲も悪くなるんですよね~(笑)
ま、原因は私がイライラしてるからなんやろうけどゴルゴ?はあ?





でも、人生悪い事ばっかじゃないですね~アゲアゲおおげさ?

凹んでる私のもとへハッピー投げKISS





外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中 めっちゃ欲しかったアーチフィッターの室内靴ハート




(一回落選したんやけど、再応募したらお見事!)

モニプラでモニター当選しました~きゃー


image.jpeg

私の大好きなスウェード生地で見た目もめちゃ可愛くて、テンション上がったんやけどアゲアゲ





image.jpeg

一番テンション上がったんが、履いた瞬間ビックリマーク

フィット感ビックリマークこのフィット感よビックリマーク


めっちゃ説明下手…

ぜったい私をモニターにした事後悔してはるやろな・・ちーん





image.jpeg

ブリッジ効果で体重が乗ると、指圧されるようになってるから、すごく気持ちいいしハート

疲れにくいのがすごく分かるよビックリマーク



↑↑↑マジックテープで甲幅も調節出来るようになってるのも、嬉しいですねハート




『全部の靴がこんな履き心地やったらええのに・・・』って思える位、マジで良かったですアゲアゲ






外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中 外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!