1日目♪ | 樹里きちアワ~

1日目♪

こんばんは!そして、お疲れ様です!プロデューサーの皆さん!(*´∇`*)ゝ



今日は『アイドルマスターM@STERS OF IDOL WORLD!! 2014』1日目へ御越しくださいましたプロデューサーの皆さん!


本当に本当に、ありがとうございました!!



楽しかったですねー♪♪♪



長丁場でしたが、あっという間に感じました~。




私なりにではありますが、一人でも多くのプロデューサーさんと目を合わせられたらいいなぁ…なんて思いながら今日に望みました!精一杯気持ちを込めさせて頂いたつもりであります!


伝わっていたらいいなぁ…(*´∇`*)ゝ♪



明日も目を合わせたいと思うので、もし目が合ったら、目と目で会話を致しましょう!ほほほ(笑)



というわけで、明日もお祭り2日目!!



明日に備えて眠りたいと思います♪


2日目にお越しのプロデューサーの皆さんも栄養ドリンクを飲みつつ♪、体力温存して気をつけて来てくださいね♪


2DAYS連続でお越し予定のプロデューサーの皆さんも今夜はゆっくり休んでください♪



また明日、埼玉スーパーアリーナにてお待ちしていマッスル♪



でわでわ♪



おやすみなさいσ(o・ω・o)




今日は本当にありがとうございましたー!!




(*´ω`*)ゝぴよっす♪