遅ればせながら♪ | 樹里きちアワ~

遅ればせながら♪

樹里きちアワ~-130317_124914.jpg

こんばんははは(*´ω`*)ゝ


大変遅ればせながら、先日の17日はイベントへお越しくださいましたプロデューサーの皆さま、本当にありがとうございました♪


いつも通り、緊張でプルプル震えっぱなしでしたが、すごく楽しくてあっという間なイベントでした(*´∇`*)


それに想像していたよりも、みなさんと距離が近くて、お顔を見て目を合わせることも出来たのでとても嬉かったです。


お手紙もありがとうございました♪♪♪
元気をたくさん頂きっぱなしです。


小鳥ちゃんの人形を抱いて来てくださった方もありがとうございました♪
すごく嬉かったです!


Pのプラスチックの被り物をして来てくださった方もありがとうございました。
あれ、どうなってるの中?(笑)


後ろのほうに来てくださったみなさんもありがとうございました。
本当に楽しかったねー!!
(^◇^)


そして季節は春なので、髪をバッサリ切りました!
短くしたのは2年半ぶり。
45センチも切り落としたので軽くて快適です♪
いかがでしたでしょうか?(笑)





それでわでわ、またね(^ω^)ゝ