おめでとうございます!! | 樹里きちアワ~

おめでとうございます!!

こんばんは(*´∇`*)


現在もアイマスで共演させて頂いて大変お世話になっており、そして事務所の先輩でもある、大好きな宏美さんが赤ちゃんを授かられました(*´∇`*)


お知らせを頂いてからというもの、もー…ほんとに、嬉しくて嬉しくて…っ♪♪♪
心の中はまるで親戚のおばちゃんです(笑)


自分の事のように嬉しいです。


自分自身も経験しましたが、妊娠中はホルモンバランスの影響とはいえ、ちょっとしたことで深く考え込んでしまったり、落ち込んでしまったり、身体の変化もありますので肉体的にもどんどん辛くなってきます。


私が言うのは変かもしれませんが、宏美さんが大好きなので、この場をお借りして一言だけ。


みなさん、どうか宏美さんと赤ちゃんの為に、これまでと変わらぬ愛と、より一層の暖かいご声援を届けてあげてください!
何卒どうぞよろしくお願いします。



そして宏美さん、本当に本当に、おめでとうございます…!!
お身体には気をつけてください。




赤ちゃんは、天使です…!







ん?ということは、私たちは天使だったのかな…!



時にうずもれ~た♪
記憶~の彼方~♪
そおさ、俺たちは~天使だぁた~ぁ♪


くっ…最高っ!!



今度宏美さんに胎教にドラゴンボールZのフリーザ様が活躍しているあたりのDVDをこっそり持って行こうかなぁ(≧ω≦)bよし!




とにかく嬉しくて嬉しくてもー…バンザーイっ!!
☆\(≧∀≦)/☆





あ。


そういえば、娘の戦闘力が1億に差し掛かっていますよ…ほっほっほ。
(ジュリーザ)







(^ω^)ゝ