昨日はありがとうございました♪ | 樹里きちアワ~

昨日はありがとうございました♪

樹里きちアワ~-130210_222152.jpg

こんばんは(*´∇`*)


昨日は『IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!』にお越しくださいましてありがとうございましたー!


すごく楽しかったですね!昼間は初っぱなから極度の緊張で頭が真っ白になってしまったりするヶ所があったりしましたが、その後は思いっきり楽しんで弾けて燃焼しました…!

みなさんに観ていただきたくて、一生懸命ずっと練習してきたんだから、あとは楽しまなきゃって♪


いかがでしたでしょうか?
(*´∇`*)



子育てもあり、ゆっくりする時間がないのでなかなか身体の疲れが取れなく、まだガタガタしてます。
せんずが欲しい(笑)



もう少し回復したらまた更新しますね!!
本当に本当にありがとうございました!!


写真は楽屋にあったミカンです。よく見たら顔が描いてありました(笑)



でわでわ、おやすみなさい(o´ω`o)