ピヨッす♪σ(o・ω・o) | 樹里きちアワ~

ピヨッす♪σ(o・ω・o)

こんばんは♪



先日は23日・24日のイベントにお越しくださった現場組のプロデューサーの皆さん、そしてライブビューイングにて見守ってくださいました出張組のプロデューサーの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!



もう、ほんと、すごくすごーく、楽しかったねー!!
今でも余韻が残ってます♪


イベントが終わって改めて思うんですが、私たちを横浜アリーナまで導いてくださったのは、全国のプロデューサーの皆さんの愛です。
素敵な2日間を本当にありがとうございました!


お花や贈り物、そしてお手紙もありがとうございました。
なんかね、お手紙を読ませて頂いてたら、泣けてきちゃった。
本当に、愛を貰ってばかりですね。
漢泣きしました。



私なりにですが、全力で歌に愛を込めて御返ししたつもりでしたが、この気持ち、少しでも伝わってたらいいなぁ…って思います。


アイマスって、やっぱり最高ですねっ♪
ずっとずっと、一緒に同じ時を、みんなで共に走り続けていける今と、そしてこれからの未来、本当に幸せです。
そう思いませんか?
(*´∇`*)


またイベントがあったら、すぐにでも皆さんに会いたいです。


さてさて、まずはこのクタクタにくたびれた体をパロスペシャル並みにほぐしてくれそうなマッサージをせねばです(笑)



あ!そうそう、子育てと仕事、そして体調不良などでぜんぜんブログに向き合う時間が無かったんですけど、御報告が遅くなってしまいましたが、おかげ様で、今月上旬に娘が無事に1歳を迎えることができました!

元気に成長しています♪
今はつかまり立ち歩きをするようになって、ますます目が離せないです。


積み木や、音の鳴るオモチャが大好きで、ギャーぴー言ってます。

「いただきます」や「バイバイ」の仕草ができるようになりました。


私もとにかく、いつでも明るく優しくパワフルに包んであげられるような、そんなママを目指して子育ても仕事も、毎日がんばりマッスル!!


ちなみに、ライブの写真は大人の事情により(笑)、もうしばしお待ちくださいませ♪


本当に本当にありがとうございました!!



(*^ω^*)ゝ