楽しかったです♪♪♪ | 樹里きちアワ~

楽しかったです♪♪♪

こんばんは。



昨日はアイドルマスターウィンターカーニバルへお越しくださいました皆さま、ありがとうございました♪



私はデイタイムのシークレットゲストでした。
シークレットという事だったので当日まで内緒だったのですYO。
驚いてくださりましたかなぁ?


私としては、1年7ヶ月ぶりにみんなと久しぶりに会えて、そして一緒に歌ってくれて、すごくすごく嬉しかったです。



みんながあまりにも温かくて、一緒に歌ってる途中で感激のあまり泣きそうになったけど、こんなふうに一緒に歌ってくれてるのだからみんなと一緒に最後まで歌い切らなくちゃ…!と、なんとかこらえて歌えました。
ありがとうございました…!!


直接みんなと会って、再びご挨拶できて本当に良かったです。


改めて、会場にいらしてくださいました皆さま本当に本当にありがとうございました!!



可愛らしい女の子のプロデューサーさんもいらっしゃいましたね!
これは嬉しかったぁぁあ!!
私のレーダー目できっちり女の子の香りをかぎ分けましたよ♪むふふふ。
またお会いしましょう!!



そして帰りしなにご挨拶出来たプロデューサーさん達も、寒い中本当にありがとうございました!



とにかくすごくすごく楽しかったー♪♪♪
ありがとうございました♪♪♪
次回は限りなく広いアリーナでプルプル震えながらお待ちしています(笑)




ちなみに、写真を幾つか撮ったのですが、大人の事情によりもうしばしお待ちくださいませ。
アップ出来るようになったら載せますね♪




今年も、これからも、どうぞよろしくお願いします(^ー^)ゝ




でわでわ♪♪♪