しゅーろくごー♪ | 樹里きちアワ~

しゅーろくごー♪

樹里きちアワ~-P1030027.JPG

こんばんは♪
♪ (#^ー°)v


今日はこれから寒くなりそうですね。防寒は抜かりなくしましょうっ♪



さてさて、遂にアニマスにて、しゅーろくごに出演させていただきました♪


先週の小鳥回の前にご覧くださいましたでしょうか。
みなさんの反応が気になる(笑)


パントマイムの中には某作品でおなじみの必殺技がチラホラ入ってますが、わかったかなぁ?(ニヤリ)



私は直美さんとコントして凄く楽しかったです(^^)♪
ものまねは…本番じゃない時は似てたらしいですよ(笑)
また直美さんとコントしたいなぁ、うんうん。



そしてベビは、おかげさまですくすくと成長してます。
もう6ヵ月になりますよ(早い)
見たところ戦闘力は1万くらい。
ヒヨコのおもちゃで遊びながらケラケラ笑ってます。
子供っていいなぁ(笑)



でわでわ、またね♪
(*´∇`*)ノ