昨日の続きですっ♪ | 樹里きちアワ~

昨日の続きですっ♪

樹里きちアワ~-100715_130942.jpg

みなさん、ぴよっす♪
(*^ω^*)ノ




まずはお詫びを…。


昨夜は睡魔に負けてすいません!
(ダジャレじゃないよ?)笑



まぶたが下から閉じました。




これで確か0勝2敗です…。




次は勝ちに行きたい!




みなさんは夕べ良く眠れたかなぁ?




でわでわ今日は昨日の続きを更新しますね♪
と言っても残りちょこっとなのですが、よろしくお願いします(^-^)





ラブリーまやしゃんと水玉に嫉妬したわたし。





もー水玉への嫉妬で、穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の金髪みたいになってます。






つづく♪