大好きりっちゃん♪ | 樹里きちアワ~

大好きりっちゃん♪

樹里きちアワ~-100715_131724.jpg

直美さんっ♪




秋月律子のイメージカラーである『緑』でバッチリ決まってますっ♪





そして御注目くださいっ!



ヘアスタイルがアイマス2の律子さんヘアーに変身です!!




誰もが認める『神』です。




リアル律子さんが目の前に…!!





アイマス2への進展で喜ぶ反面、正直りっちゃんのリアルおさげがもう見られないのかと思うと…個人的に寂しいです。



りっちゃんファンのプロデューサーさんも、きっと同じ気持ちですよね?




でもね、いろいろ思ったんだけど、りっちゃんはりっちゃん♪♪


いつまでも私たちの大好きなアイドルのりっちゃんに変わりはないですよね!!



アイマス2ではアイドルだったりっちゃんが敏腕プロデューサー!
さすがりっちゃんです!




わたしは直美さんもりっちゃんも大好きなんですよ♪





これからもずっとね(*^ω^*)♪





つづく♪