まこまこりん♪ | 樹里きちアワ~

まこまこりん♪

樹里きちアワ~-100715_131455.jpg

ひろみさんっ♪





菊地真のイメージカラー『黒』でかっこカワイイ♪




特にこの黒いデザインブーツと白いフェミニンなシャツがひろみさんにすごく似合ってるよね。




ひろみさんてね、すごく美人なのに普段はナチュラルメイクでスポーティーなスタイルだったり、カジュアルなスタイルをさりげなく、かっこよく着こなしてて、私的にすごく憧れなんだぁ~♪





どうやったらあんなふうにナチュラルビューティになれるんだろうか…。



↑と思い、その美しさの秘密は『野菜』なのでは?



↑と更に思い、『きっとひろみさんは家でオーガニックな野菜をエレガントに食しているに違いない!』



↑と、妄想が暴走したので、ひろみさん本人に伺ってみたところ、『ん?私野菜はあんまりなんだよね、特にトマトとか。肉が好きだよ♪』と言ってました(笑)





それから、肉を多めに食べています。







つづく♪