♪ライブ3♪ | 樹里きちアワ~

♪ライブ3♪

樹里きちアワ~-100704_144404.jpg

私だけのまこまこりん♪
(*^ω^*)


菊地真役の平田宏美さん♪
もちろん今回もモリモリヘアーで美貌全開っ!!


宏美さんにはいつもお世話になってまして、なにより全てがかっこよくて大好きな先輩っ♪


私は迷走MINDと宏美さんの声が大好きなんです♪


好きすぎて楽屋で真剣に練習をしていた宏美さんの背後で、ささやかにバックダンサーをしてお邪魔しちゃったりしました(笑)


宏美さんは『樹里っ!その動き笑っちゃってできないからっ(笑)』と優しく受け入れてくれました♪
う~ん♪幸せっっ♪♪


気分はまこまこりん親衛隊長ですっ♪♪♪
L・O・V・E!まこまこり~んっ♪
\(*^◇^*)/