♪ライブ2♪ | 樹里きちアワ~

♪ライブ2♪

樹里きちアワ~-100704_144102.jpg

丑三つ時の真夜中から続きです。すみま千円(笑)


このお方は、そう…!
我等がセクシーキング…!!
ヒョウ柄はこの方の為にあるのだ!
そして海老は智秋さんの為に生まれた。
ジューシー&ポーリィ~♪

三浦あずさ役のたかはし智秋さまですっ♪
(*^◇^*)ノ


今回のライブで智秋さんとジューシーでチェケラッチョな話をいっぱいしました♪♪


そして『隣に…』を聞いて練習の時も本番も号泣しました。

隣にの歌詞の“あなた”の部分って、男性だけではなくその時に一番大切な人だったり、家族だったり、家族同然なネコちゃんやワンちゃんだったり、友達や親友、いろいろと置き換えられるような気がして…深くてとても泣けました。


智秋さんの歌声に乗せて心が柔らかく涙で濡れました。
最高ですっ…!!
(;∀;)