改めまして♪♪♪ | 樹里きちアワ~

改めまして♪♪♪

樹里きちアワ~-100706_150239.jpg

2010年7月3日・4日とTHE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARYへお越しくださいました全国のプロデューサーの皆様、本当にありがとうございました♪♪


いかがでしたでしょうか?
アイドルマスターは皆様に支えられて、おかげさまで5周年!という記念すべき新たな節目を迎えましたね♪


全てはお一人お一人のプロデューサーさんの手腕があったからこそ!!だと思っております。


5年も駆け抜けて来たんですね~(しみじみぃ飲めばぁ♪)

というのも、私が小鳥さんと出会ってからを細かく振り返ると5年経ってるんですね~実は(笑)


彼女との最初の出会いは、豆粒のように小さく擦り切れた絵でした(笑)
それが、見てくださいましっ!今ではこうして美しく立体となり、私が小鳥さんのサインに添えて書いていたヒヨコまでも立体となり、皆さんにこよなく愛され、765プロのお馴染みのピヨちゃんですよ…およよよ(泣)

感動もひとしおでございますっ!
まるでヒヨコを育てた親鳥のような心境です(笑)
いや、むしろ育てて貰ったのは私のほうかな(*^ω^*)ゝ


今もこうして小鳥さんと同じ時間を歩めているのもプロデューサーさん皆様のおかげですね♪
これからも私と一緒に彼女を見守ってくださると嬉しいです。
皆さんの優しい愛が形となって行くと思います。


というわけで今回は、私なりの懐かしい思い出を小鳥さんと共にちょこちょこと振り返りながら、5thライブレポを追って行きたいと思いますのでよろしくお願いしますっ♪

残念ながらライブへ来れなかったプロデューサーさんも、一緒に追って行きましょう!♪


でわでわ、大変長らくお待たせ致しました!
THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARYライブレポのはじまりはじまりぃ~♪♪♪
o(*^◇^*)o


♪♪♪

もう伏し目がちな~昨日なんていらなひ~♪
今日これから~はじまる~私の伝説♪

ピヨピヨピヨ♪♪♪