みんな大好きっ!! | 樹里きちアワ~

みんな大好きっ!!

樹里きちアワ~-100705_002753.jpg

こんばんは(´ω`*)ゝ


アイドルマスター5thアニバーサリー、昨日と今日と会場に来てくださいました全国のプロデューサーの皆さん、本当にお疲れ様でした!!


そして心からありがとうを込めて…ぶちゅーん(*´ε`*)


すごく楽しかったです!
最高の仲間と最高な皆さんと最高に楽しい時間を過ごせて幸せでしたっ…!
本当にどうもありがとう!!


今夜は真っ白に燃え尽きた灰なのでゆっくり休みますね(笑)
ライブレポはまた改めて♪


みんなもゆっくり休んでおくんなましね(*´◇`*)ゝ
でわでわ、おやしみなさひ~☆



PS・お花ありがとう!飾ってるよぉ(*´ω`*)