一緒に帰って、友達or後輩に噂とかされたら恥ずかしいし… | 樹里きちアワ~

一緒に帰って、友達or後輩に噂とかされたら恥ずかしいし…

樹里きちアワ~-100517_130353.jpg

番組のエンディングでは、私の無茶なお願いを金月さんが優しく受け止めてくださり、憧れの詩織お姉様と一緒に海に走りに行きましたぁ(*≧ω≦*)♪



〈きらめき市・海〉

優「レッツゴー♪レッツゴ♪」

詩織「私はそんな走り方はしないのよ♪」

優「えっ♪」

詩織「うふふふふっ♪(キラキラ…)」

優「お姉様ぁ~っ♪うふふふふっ♪(キラキラ…)」

真希「待ってくださーい♪(キラキラ…)」


3人「うふふふふ…っ♪あはははは…っ♪(キラキラ…)」



嗚呼…幸せっ!(*゜∀゜*)☆


次回から優の走り方が変わります(笑)
是非ともこちらもお耳逃しなくーっ!



■写真は、藤崎詩織役の金月真美さんと夢のツーショットです♪(幸せの連続)

金月さん、本当に本当にありがとうございました…!!