今週のあなとき♪ | 樹里きちアワ~

今週のあなとき♪

樹里きちアワ~-100517_130242.jpg

こんばんはは(*^ω^*)


というわけで先週からときメモウィーク更新♪な1週間でございますが、6月27日から配信中の今週のあなとき♪には、なんと…なななんと!!

初代ときめきメモリアルから藤崎詩織役の金月真美さんが番組に御登校してくださいましたー!!
(*≧∀≦*)やったぁぁ♪
我が生涯に一片の悔いなぁし…!!(昇天)


すでに沢山のきらめき生徒の皆さんがお聴きくださいってるとおもいます♪
オープニングはもちろん詩織で、さらに音楽も懐かしくなったスペシャルな回となっておりますYOっ!
(詩織と幸せになるべく苦労を重ねた怒涛の学園ライフを鮮明に思い出します!)


私は10回目でめでたく詩織と幸せになりましたが、うち9回は女々ヤロを聞いた悲しく無意味な3年間でした(笑)
樹里男「好雄、お前だけが俺の友達だ!」


皆さんはいかがでしたでしょうか?(*^^*)


今週は金月真美さんをお迎えして、当時のお話をたくさん伺ってますので、当時の青春を振り返りつつ♪まだ御登校されてない方は是非とも聴いてくださいましね(*^∀^*)♪


そしてもう一度「ときめきメモリアル」をプレイして楽しんでみてくださいましね♪
私ももう一度プレイしてみようかと思いますよ!

何かと伊集院レイ様に踏み付けにされながら、朝比奈さんや古式さん如月さんの魅力に惑わされつつ、詩織にも踏み付けにされる日々。
でもそれが嬉しい…Mな樹里男。


よぉし!詩織に会いに再入学してこよーっと(*・ω・*)ゝ♪♪♪