はぐれメタルを探してたら | 樹里きちアワ~

はぐれメタルを探してたら

樹里きちアワ~-DVC00191.jpg

なんと私のおっ師さん、『ときメモにこの人ありっ!』こと、メタルユーキさんとエンカウント致しました!
\(*^o^*)/


メタルさん『滝田さん、5月27日は制服ですね(^^)』

滝田『しぇぇえーー!!忘れてたのにーっ!!(゜Σ゜;)』


ということで、ラジオを聞いてくださった方は既にご存知かと思いますが、5月27日にきらめき高校の制服を二人で着ます。

……いえ、ここは敢えて『私に関しては強制的に着させられる』と言っておきましょうっ!しかも生放送で(笑)


なぜこうなったかというと、ラジオ番組内の対決コーナーにて100ポイント貯めたら、なにかしら『妄想具現化』を成せる!!などと言いながら回を重ねるごとに、なんと亀太郎が100ポイント貯まったので発動しました。

『妄想具現化するよ~♪』
自分で言っておきながら先を越されるとはなんたること!くっ!


亀ちゃんは星川真希なので新制服、私は皐月優なので旧制服を……ふふははは。

まさか正式にきらめき高校の制服を着る時がこようとは!


\(;◇;)ノ ジタバタ


人生初のコスプレになります。

これを機にコスプレに目覚めちゃったりしたらどうしよう…と思うと自分がこわい(笑)


恐るべし亀太郎の妄想具現化!!



皐月『メタルさん。この私も着るんですから、当日はメタルさんも「ガールズサイドの三原色様」か「番長」のコスプレして来て下さいね(^^)』

メタルさん『(゜□゜)…え゛っ!!』

皐月『当日楽しみにしてるわね♪それじゃぁ、また(ニヤリ…)』

メタルさん『ちょっ(;◇;)』



ということで逃げも隠れもできない5月27日は妄想具現化発動、生放送です!!
がんばります(笑)

皆さん何卒、御声援よろしくお願いしますっ。
(≧ω≦)