あなとき♪だっちゃ♪♪ | 樹里きちアワ~

あなとき♪だっちゃ♪♪

樹里きちアワ~-DVC00189.jpg

こんにちは(^∀^*)


今日はポッカポカのいい天気ですね!お洗濯日和だっちゃ♪


というわけで、あなとき♪ラジオのお話です。
今回のゲストさんは2週に渡ってエリサ・D・成瀬役の立野香奈子ちゃんが御登校してくださいました!
(*^ω^*)ノ


香奈子ちゃんのエリサへの役作りは脱帽ものでした。
収録の時にエリサの台本を持参してくれたので見せて貰ったら、一つ一つの台詞に仙台弁のアクセントが細かく書き込んであったりしてネイティブな仙台弁の辞書のようになってました!

正しい仙台弁は香奈子ちゃんの御祖母様直伝だそうです!
やはりこうして良いものは世代を超えて伝承していかねばなりませんね!

エリサに込めた愛情が一目見てわかるほど素晴らしかったですっ!
(自分も何か伝承したいっ)


そんな努力家の香奈子ちゃん、番組内でエリサについていっぱいお話を聞かせてくれました。
いろいろ思う中、エリサに巡り逢えて嬉しかったと言っていた香奈子ちゃん。

けどきっと、エリサのほうが香奈子ちゃんに会えて嬉しかったんじゃないかなって思いました。
(*^∀^*)


にしても蓋を開けたらとてもノリの良い香奈子ちゃん(笑)
いいニオイするし(*´ω`*)

もちろん当然お友達になりまして、まずはお近づきの印に初デートでご飯を食べに行く約束をしちゃいました♪

待ち合わせは…とりあえず中央公園前でデートして、そこから夕食に持ち込めたらいいなぁ、なんちゃって思ってますっ!

その日が来たらまたおデートのレポを致しますね♪
楽しみだっちゃー♪♪
(*^ω^*)ノ


写真■エリサ・D・成瀬役の立野香奈子ちゃんと♪♪