うさぎさんだよセニョール♪ | 樹里きちアワ~

うさぎさんだよセニョール♪

樹里きちアワ~-100305_204936.jpg

こんばんは(゜▽゜)


季節は春で桜が綺麗だというのにまだまだ寒いですね。

皆さんはお花見はしましたか?
私は今までお花見をしたことがないので、ちょっとお花見に憧れてます。

いつかしてみたいですお花見。
お酒はあまり量は飲めませんが、桜の下でレバ刺しやあん肝をたしなみたいです……(*゜゜*)


さて、今週のあなとき!配信中ですが御登校くださいましたでしょうか(^∀^)


番組内のときめきインフォメーションでも最新情報をお届けしておりますが、ラジオCD『あなたと!ときめきメモリアル』vol.1が5月27日に発売決定となりました♪

バンザーイ\(^ω^)/
みなさんのおかげです!
ありがとうございます!


ちなみにCDは2枚組で、番組放送第1回から第9回までを収録しております!

一週間欠席してしまい聴き逃してしまったぜ!という方や、予習復習をし一流大学進学するざます!という方も是非とも再登校をしてくださいましね♪
(*^ω^*)ゝ


さらにこのCDでしか御登校出来ない録りおろし版としまして、なんと大倉都子役の福圓美里ちゃんをゲストでお迎えしているスペシャルでセニョールな放送も完全収録されてます♪


このスペシャル回で私と亀ちゃんは都子に………、
はっ!うさぎさん━(゜Д゜;)━!!!

うさぎさん『いーけないんだぁ~いけないんだぁ~…セニョールぅっ!!』

亀&樹『ひぃぃ(゜Д゜;)(゜∀゜;)!!!!』

詳しい内容は御登校くださいましてのお楽しみということで…今はチョメチョメです。
m(__)m


美里ちゃんありがとうっ!!また遊びに来てね!(*^^*)


■写真はキュートな美里ちゃんをお迎えした時のヒトコマです♪


ラジオCD『あなとき!vol.1♪』是非ともゲットしてくださいましね。
よろしくお願いしますっ!
(*^∀^*)ゝ