おまえと!あなたと!ときめきメモリアル♪ | 樹里きちアワ~

おまえと!あなたと!ときめきメモリアル♪

樹里きちアワ~-100329_140613.jpg

昨日は、4月1日にエイプリルフールの嘘サプライズ企画と致しまして『あなたと!ときめきメモリアル』ではなく、『おまえと!ときめきメモリアル』という番組を限定配信しておりました(*゜▽゜*)


略して『おまとき♪』皆さんお聴きくださいましたでしょうか?

パーソナリティは、きらめき高校が誇るみんなの大親友・小林学役の坂口大助さんと七河正志役の中村悠一さんのお二人でした♪
(*^ω^*)

1日限定でしたので聴き逃してしまった方はごめんなさいです。


そして本日4月2日から通常通り、『あなとき♪』が配信しております……が、ラジオ内ではすっかり騙されまして…やはりエイプリルフールの影響は大きい!
…おまとき♪が本当にあったなんてっ!!
《詳しくは本日から配信のあなとき♪をお聴きくださいましね》


というわけで昨日のおまとき♪からあなとき♪へと戻ったわけですが、番組のコーナー内で『世の男性が想う理想の女性像』を描いてどちらの絵が理想像に近いかという対決をいたしましたが、見事に負けましたー!
ポイントが…└(`;Д;´)┘


■写真はその女性像を描いた亀ちゃん画伯のものですが…いや、おかしいでしょ!いろいろと(笑)


この絵に負けたなんて…くっ!