4月1日という日へのぼやき。 | 樹里きちアワ~

4月1日という日へのぼやき。

樹里きちアワ~-100401_234814.jpg

今日はエイプリルフール!
騙され続けた一日でした…。
(*゜ε゜*;)

皆さんは誰かにさりげなくエイプリルフールしましたか?
騙し騙され日でしたね(^-^;


私のエイプリルフールは、『これは嘘だな(ふっ!)』と明らかに分かる内容ではなく、真実の中に嘘が混じっている厄介極まりない緻密なパターンが多くて、見事に騙されました。
まるで大蛇の巣になんとなく導かれた名もなき虫です。


たった1日で危うく人間不信になるところでした(笑)


エイプリルフールおそるべし!!
騙され続けてすっかり騙すのを忘れてました。
(;ω;)


なんでこんな日があるのでございましょ!!??


来年こそは………っ!!
(`・ω・´)ノ