久しぶりに♪ | 樹里きちアワ~

久しぶりに♪

樹里きちアワ~-100312_190922.jpg

こんにちは(*゜∀゜)v


『ラジオdeアイマSTAR』#23、#24の回でのゲストとしてお迎え頂きました♪

アイマスですよプロデューサーさん!

約1年前にお招き頂いた(騙された)あの『PSドリーマー』以来ですっ(笑)

しばらくぶりにお邪魔させて頂いて、みんな変わらない雰囲気がとっても心地よくて、とっても楽しかったです(*^▽^*)


えりこさん、あきちゃん、まやさん、スタッフのみなさんありがとうございました!!

そして沢山のメッセージを送ってくれた全国のPの皆さん!感激でした!
ラジオ内では全てをご紹介出来なかったのが残念ですが、全部読ませて頂きましたよぉ♪
皆さんの熱い闘魂を感じました。本当にありがとうございました(*^ω^*)ゝ


是非ともお聴きくださいましね♪