あなとき♪ | 樹里きちアワ~

あなとき♪

樹里きちアワ~-100222_150030_ed.jpg

こんばんは(^-^*)


寒い日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


ラジオ『あなたと!ときめきメモリアル』、先週に引き続きまして今週もゲストは語堂つぐみ役の矢作紗友里ちゃんの御登校となっております♪


前回は『ツン』のほうのつぐみんでしたが、果たして今回はデレてくれるのでしょうか!?

つぐみんのデレは中毒性がありますっ!
なんとしてもときめき状態へ持ち込みたい…

そんなささやかな野望を抱きつつ、個人的な密かな願望が叶った『3人でのシーン』。

つぐみんの喫茶店に真希ちゃんがいて、そこに優が来店するという摩訶不思議なる即興のショートコントもお楽しみに♪
(全てアドリブすぎて3人ともグダグダになってましたがそこは御愛嬌ということで…!)


というわけで今週も矢作ちゃんをお迎えして、亀ちゃんと盛り上がっっておりますので、きらめき生徒のみなさん!御登校くださいましね♪
お待ちしてます(*^ω^*)ゝ


追伸:いつも番組にメッセージや投稿をしてくださるみなさん、本当にありがとうございます!

亀ちゃんとわたし、きらめき生徒のみなさんのお便りを毎回楽しみに、そして励みにラジオにのぞんでおります。

これからも沢山の御投稿、御声援をよろしくお願いします!
(*^ω^*)ゝ