ドドリア丹さんとジュリーザ様がゆく!《後編》 | 樹里きちアワ~

ドドリア丹さんとジュリーザ様がゆく!《後編》

樹里きちアワ~-100125_214830.jpg

トムヤムクンを食す前の丹ちゃん♪
今回は樹里きちアワー初の男性声優さんの登場となりました!ありがとう丹ちゃん!

トムヤムクンへの気合い充分のドドリアさんです(笑)


皆さんから頂きます熱き闘魂お手紙で時々、大好きなフリーザ様のお名前を私の名前に合わせて、皆さんに『ジュリーザ様』というまた新たな愛称で呼んで頂けてる事にとても嬉しいくて大変恐縮です!
(*`・ω・´*)ゝ
ありがとうございます♪


因みにドラゴンボールZ改では、現在フリーザ様が大活躍されてますのでフリーザ様の愛しさと優しさとキュートな一面もお見逃しなくっ!
(握りこぶし)


というわけで、今宵はドドリア丹さんとジュリーザで地球でタイ料理を堪能いたしましたー!


ジュリーザ『さて、そろそろザーボンさんを探しに次の惑星に行きますよドドリアさん!』

ドドリア丹さん『御意!』

ジュリーザ『ほーっほっほっほ♪』

ぷしゅぅー(宇宙船が飛び立つ音)




ではでは、おやすみなさい
(*σω-*)。о゜むにゃ