ドドリアさんご飯ですよ!《前編》 | 樹里きちアワ~

ドドリアさんご飯ですよ!《前編》

樹里きちアワ~-100125_215145_ed.jpg

こんばんは(^ω^*)ゝ


今日は私の中のドドリアさん♪こと、事務所の後輩の丹沢晃之くんと現場が一緒でした(^ω^)

後輩と言っても、丹ちゃんとは昔々~からのお友達だったので、今こうして一緒にお仕事が出来てる事にただただ感謝感激です。


と、そんなこんなで今日は長丁場でお仕事が夜遅くに終わったため、お腹も良い案配にぺこりんちょ。
丹ちゃんと共にタイ料理を食べに出陣しました!


タイ料理といえば香料やパクチー、そして代表的な『トムヤムクン』!

なんと丹ちゃんはトムヤムクンを食べた事がなかったらしく、今日は生まれて初めてトムヤムクンを体感しておりましたー♪

初のトムヤムクンの感想はいかがですかドドリアさん?

丹ちゃん『あったまるね~♪うまいわ~』

と、しみじみコメントしてました(笑)


《後編に続く》