答え:その正体とはっ…! | 樹里きちアワ~

答え:その正体とはっ…!

樹里きちアワ~-091206_005520.jpg

下田麻美ちゃんでした♪(*^ω^*)♪

なんと!今年はすれ違いが多く、樹里きちアワー初登場のダーリン!

更になんと!同じスタジオでバッタリ出会いました!
二人共同じスタジオだと知らなかったのでビックリ!
運命的なものを感じました☆

昨日は久しぶりに二人でゆっくりしました。ゆっくりし過ぎて終電まで一緒に居ました(笑)
グータントークで盛り上がり、いろいろと話も尽きなくて、とっても楽しく過ごしましたよ!(*^_^*)


中でも麻美ちゃんがフリーザ様の話を振ってくれて、熱く語り出したわたしを笑いながらも優しく受け止めてくれました。さすがダーリンっ♪愛の深さを感じました!


帰りしな、駅までダーリンを見送ろうとした時、ひと時の別れを惜しむラブラブなカップルがいて、それをニヤニヤしながら二人で覗き見(* ̄ω ̄*)ぽっ


嗚呼…楽しい時間っていうのはあっという間に過ぎてしまうんですね。
また麻美ちゃんとゆっくり語りたいです♪


(*^ω^*)ゝ盛り上がり過ぎて写真はこの1枚のみでした。