たいやきウーマン♪ | 樹里きちアワ~

たいやきウーマン♪

樹里きちアワ~-091009_165008.jpg

こんにちは(v^ω゜*)ゝ


今日は冷えますね~(>_<)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


わたしはというと、先程お仕事が終わりまして、帰り道に『たいやき屋さん』を見つけたので、1匹買って帰ってきました♪


チャッチャラ~チャ~ラーッチャララ~♪
チャッチャラ~チャ~ラーッチャララ~♪
毎日ぃ~毎日ぃ~僕らは鉄板のぉん~♪♪
(*^ε^*)


ちなみにカスタード味です。


上でぇ~焼かれてぇ~嫌になっちゃうYOっ!♪♪
(*゜ε゜*)


みなさんは何味が好きですか?やっぱりお馴染みの小倉味でしょうか?♪
さっき出会ったたいやき屋さんには抹茶味や梅味などもありましたょ!
たいやき君も進化しております☆


なんでしょうね?なにやら無償に甘いモノが食べたい時がありまして…そういう時ってありますよね!
それがわたし、今なのですっ!!(笑)


と、更新しながらもう1匹食べました!一口です♪


うーん…10匹くらい大漁に買えば良かったですぅ(*´ω`*)



さてさて…、悲しみのあまり長らく封印していたダイの大冒険!!
みなさんに『先は言いません。お願いですからとにかく続きを読んでおくんなまし~!』という温かいお手紙を幾つか頂いたりと、無用な心配をおかけしてしまっていたので、読みます(笑)
温かいお便りを本当にありがとうございますっ☆



よしっ!読むぞぉ!



ポップ…(´;ω;`)ぶわ


思い出したらつい、じんわりと泣けてきます。


ダイの大冒険の感想はまた後ほどたっぷりとお伝えしますね!



それでわでわ♪