ラストです♪ | 樹里きちアワ~

ラストです♪

樹里きちアワ~-090927_151417.jpg
右手から、金月真美さん、神田朱未さん、わたし、大亀あすかちゃん、野田順子さん☆


感無量のショット…!!
我が生涯に一片の悔いなしっ!!
思わず目頭が熱くなりました。
(;ω;)夢のようなひと時。

楽しかったです…!!


この二日間ブースにお越しくださいました全ての皆さん、
関係者スタッフの皆さん、
司会をしてくださいましたアメリカザリガニさん、
オープニング主題歌を歌ってくださいましたときめきアイドリング!!の皆さん、
その主題歌を作詞作曲された川嶋あいさん、
そしてそして…!


金月真美さん、野田順子さん、神田朱未さん、大亀あすかちゃん、
本当に本当にありがとうございました……!!
本気で胸がいっぱいですっ!
(;ω;)


これからも、もっとときめきメモリアル♪
『ときめきメモリアル4・その恋もまた伝説になる』をよろしくお願いしますっ!


12月3日発売です♪



ご入学お待ちしてます!!
キーンコーン♪
カーンコーン♪


あの樹の下で…(*^_^*)




それではでは♪